記事を探す時間をゼロに!アンテナサイトを自動でスキップするプラグイン

いいぜアンテナサイトに飛ぶってならまずはそのふざけた幻想をぶち殺す!!!

うざいアンテナサイトを回避するgreasemonkeyプラグインつくった
インストールはここから

https://greasyfork.org/ja/scripts/3824-antennasiteskip

Greasemonkey知らない人はググってきてね

説明

アンテナサイト開いたら待ってれば自動で見たい記事まで飛ぶ。以上。

懇切丁寧に説明すると・・・
2chまとめのRSSの中に見たい記事を発見する

f:id:akameco:20131209011032p:medium

お決まりのアンテナサイト出現。普段なら探すところですよね?

f:id:akameco:20131209011037p:plain

ここで自動でリロードが起きる。はい表示。

f:id:akameco:20131209011041p:plain

すぐに見たい記事が見れる!

リロードしても開かないときや違う記事開くときは、そもそも目的の記事がない時。 これはまとめサイトの邪悪な陰謀なので俺にはどうしようもない。
ネットの闇を感じろ。

対応サイト

https://greasyfork.org/ja/scripts/3824-antennasiteskip