今期のアニメリスト

Fate/stay night [Unlimited Blade Works]

士郎が話すたびに原作をプレイしたころの記憶蘇って涙出てくる。 某氏はこの現象がなのはで起きるらしいし、もうおっさんになってしまったと感じて色々つらみを感じる。

シドニアの騎士 第九惑星戦役

覇権

やはり俺の青春ラブコメは間違っている。続

原作至高
東山奈央のヒロイン力は異常

ニセコイ:

東山奈央のヒロイン力は異常

血界戦線

小山力也の声で笑かしにくるのは卑怯

終わりのセラフ

展開次第では切るかも

響け!ユーフォニアム

京アニ

ハイスクールD×D BorN

安心のクソ枠

ニンジャスレイヤー フロムアニメイシヨン

見るでしょ

ガンスリンガー ストラトス

クソ枠かと思って見たら面白くてビビった

攻殻機動隊ARISE ALTERNATIVE ARCHITECTURE

映画見てるし切る。 新作のエピソードが9話と10話あたりにくるらしいのでそこだけ見る。

ハロー!!きんいろモザイク

切るかも

食戟のソーマ

切る可能性大

グリザイアの迷宮

たぶん切る

グリザイアの楽園

たぶん切る

山田くんと7人の魔女

とりあえず見るけど切る可能性大

俺物語

おそらく切る

長門有希ちゃんの消失

すでに切った

放課後のプレアデス

アッ...

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

ヘスティアちゃんのおっぱいFOO↑↑↑