水曜日

大学行ってdicomoの論文読んでた。 まだ8つしか読んでない。 論文読むみたいな作業、雑に一人でメモ取りながらの方が進みそう。

今週中に128本読み終わりたい。

今日読んだ中で一番おもしろかった(難しかった)のが、 CROW: OpenFlowを用いた動的Webアクセス模倣システム あとで読みなおす。

あとは基本的につくってみた系の論文だった。 タイトルと言ってること違うじゃねーかみたいな論文がいっぱいあって渋い。

あとは、 akameco/electron-load-devtool: Easily load dev tool for electron

の改良をした。 すでにdevloolが読み込まれてる場合、追加で読み込まないようにした。

あとはカラースキーマいじってた。

5分過ぎたので終わり。