UNIPAにユニット達成度を表示するプラグイン[greasemonkey]

概要

ユニットの達成状況をUNIPAに追加するプラグインを作りました。

成績照会の一番下に達成度を表示します。 こんな感じ。

f:id:akameco:20140728010901p:plain

科目名と成績から判断して、単位数を計算してます。もちろんDは単位数に加算されません。

それと、ユニットの略語よくわかんなくなるから学科のユニットページのリンクも足しておきました。

インストール

インストールはここから。

グリモン入れてない人はまずグリモン入れてからスクリプトをインストールして下さい。 chromeは知らん(firefoxを使え)

注意

unipaは本当に最悪なのでアクセスの仕方によってurlが変わります(まじで謎)。動かなければこれが原因の可能性が高いのでurlと一緒に報告して下さい。対応します。

終わりに

ところで作ったはいいけど、ユニット何一つ達成してないから俺にとって何の意味もなかった。

f:id:akameco:20140728011148p:plain