月曜日

ラボの掃除をした。 ラボめちゃくちゃ汚くてやばい。

一番のモチベーションは、自分の机がほしいこと。 今まで一つの机を二人で使っててつらかった。

結果的に、自分の机を入手できて最高。

ディスプレイ入手

友人が引っ越すのでディスプレイを譲るというから、2万円で買うことにした。

ディスプレイめっちゃ楽しみで、雨の中がんばって持ち帰った。

create-react-app試した

create-react-appはルートディレクトリがきれいになるので、良さそうに見える。 が、eslintの設定まわりがゆるくて、個人的にはちょっとそこが気に入らない。

デコレーター自分でも使ってたけど、facebookが使ってないならどうしよというきもち。