日報

気づいた24時でランニング忘れた。 最近毎日走ってたので痛恨のミス。

ポモドーロやり忘れると時間がボーとすぎるのでポモドーロしていきたい。

PixivDeckの改良しようと、動かなくなってたブックマークの対処しようとして、Charles使ってsslの通信見ようとしたら、うまくいかない。 どうやら、アプリの通信を見るのはAndroid4以降動作しないようだ。 が、Xperia使っていたときAndroid 5で通信見れた気がするので端末依存かな? ルート取ればできるんだけど、ルート取りたくないしな。

まあ、いいか。 そんなに重要ではないし、pixivpyが対応したら俺も対応することにする