windows環境にvimproc入れてvimshell

普段linux環境ではvimshellを使っていて、windows環境でもvimshellしようとvimprocを入れたんだけどなんかうまく行かなかった。 以前にも導入したことがあったけど、その時はvimprocのgithubにも書かれてるままでインストールできてたから今回引っかかった。

NeoBundle 'Shougo/vimproc', {
  \ 'build' : {
    \     'windows' : 'make -f make_mingw32.mak',
      \     'cygwin' : 'make -f make_cygwin.mak',
      \     'mac' : 'make -f make_mac.mak',
      \     'unix' : 'make -f make_unix.mak',
      \    },
    \ }

実はkaoriya版vimの64bit版を選んでインストールしてたんだけど、今の環境に入っていたのがmingw32だった。(なぜだ...)
その後32bit版のvimをインストールしたらきちんと動いた。 いろいろググる前に常識的に考えれば思いつきそうなことだったので、ググるたびに馬鹿になってる気がしなくもない。